スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根 やまぼうし 露木清高展 「箱根寄木細工の伝統と未来」

20141101


箱根 やまぼうし 露木清高展 「箱根寄木細工の伝統と未来」

日時 2014円11月2(日)~7日(金)
    11時~17時 (最終日16時30分)
    入場無料

場所 箱根やまぼうし (神奈川県 足柄下郡 箱根町 141)
    TEL 0460-83-1288 

やまぼうしさんでの作品展は、一昨年の親子展から始まり今年で3 回目を迎えることになりました。
この建物に初めて訪れた時、印象に残ったひとつが広間にある格子状の天井でした。ずっと見ていたいほどの美しさや迫力がそこに広がっていました。寄木細工の酒卓、酒膳はその空間に置いております。
どうぞ皆様、寄木細工の酒卓、酒膳の前に座っていただき、
天井と梁・柱を眺めながら自然からの造形をゆっくりと
感じていただきたいと思います。
そして寄木細工を日常に取り入れる心地よさを感じてみてください。
                                                     露木清高

topimage_convert_20141101130848.jpg


スポンサーサイト

trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/02 09:15) :ケノーベル エージェント

足柄下郡箱根町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
カテゴリ
Flashカレンダー
プロフィール

露木木工所

Author:露木木工所
 大正15年創業以来、箱根寄木細工を専門に製作販売しております。
 露木木工所(寄木ギャラリーツユキ)の情報発信をしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。